プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おさんぽ日和

              DSCF5660Ⅱ

昨日は日中とても暖かかったので、郵便局までお散歩しました。

おとなの足だと5・6分なのですが、

帰ってきた時には1時間以上も経っていました♪

マンホールを見つけるとその上に立ち☆

水溜りをみつけると走り出し☆

側溝の隙間から水の流れる音が聞こえると、
しゃがんでしばらく覗き込み☆

落ち葉は踏んで歩き☆

幼稚園の園庭をじっと眺め☆

家の近くに戻ってきたら、
近所の大好きなお姉ちゃん達がお外にいるのをみつけて猛ダッシュ☆
いつもとっても優しく遊んでくれるんです。

何もないような道もとってもうれしそうに歩く姿に、わたしも楽しませてもらいました♪

                      DSCF5664Ⅱ








スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^_^*)
毎朝、四時半に起きられているんですね!
でもそうでもしないと、なかなか自分の時間はないですものね( ´∀`)
お子様とっても可愛いい♪
ブログをよんで、思わず「うんうん」と頷いてしまいました(o^_^o)
本当に可愛いく、愛おしい時期ですよね♪
2010-01-06 07:51 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

kiyomiさま

おはようございます♪
そうなんです(´0`)早起きは辛くないんですが、
寒さに負けそうですToT
お散歩は手をつないだり、
危ないところは自分の意思で止まったりしてくれるようになってきたので
(油断はできませんが)、私も楽しめるようになってきました☆
それまではすぐに突っ走って行ってしまってハラハラの連続でした。。>o<
つい最近のことなのに、懐かしく思います。
ほんとう、この時期を大切にしなくてはですね☆
2010-01-06 08:44 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/9-7a32ed70

 | ホーム |  page top


