プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。*~happy~time~*。*



DSCF8250.jpg


☆*。・。*。~☆*。・。*。~Welcome~*。・。*。☆~*。・。*。☆


お友達家族がご来店~^▽^*。happy♪



コピー ~ DSCF8212


お父ちゃま達。。。☆


mamaたちを差し置いて^^、いきなり話し込み。・。*


話題はいつも育児・仕事。。。ではなく、


まずは最近のお気に入りの音楽のこと♪


Ypapaは、とってもとっても歌が上手^ー^*)


カラオケで初めて聴いたときは鳥肌がたちました。。


平井 堅さんのような歌声です*


忙しい毎日だけれど、ふたりのlive♪いつか実現させて欲しいなぁ~



DSCF8220.jpg


手間はかけられないけど、心を込めたランチ♪


目指すはカフェっぽく**でも喫茶店みたいになっちゃいました(´3`;)




*~*~~*~*~thank you~*~*~~*~*



DSCF8235.jpg


いただいたKくんとお揃いのランチbox♪

すごく嬉しそうにベットまで一緒に持っていきましたzzz


DSCF8252.jpg

『ゆずすこ』

香辛料好きなわたしたちにはたまらないお土産も^^

どうもありがとう♪


ケーキもとってもおいしかったぁ。


Ymamaのように私ももっと大きな心で子供を見守っていきたいなぁと、

いつも大切なことに気づかされてます*

ちっちゃくてお洒落で可愛いYmamaが大好き^3^)


もう少し子供が大きくなったらcafe&雑貨屋巡りしましょうね。*

その日のためにいっぱいリサーチしておきまぁす♪




         コピー ~ DSCF8234

これからもずっとずっとよろしくね。*。☆
スポンサーサイト

コメント

楽しい時間がブログから伝わってきます(*^-^)ノ
パパ、ママ同士が仲良しって、みんなで集まれるから
良いですよね♪
うちはパパが人見知りで、なかなかこういった機械が
つくれません(∋_∈)だからすべて別行動。
羨ましいです(*^-^)ノ

wakaさん♪想像通り、とってもキュートです(*^^*)
2010-04-04 07:41 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさんの旦那さまは人見知りなんですね♪
Sちゃんもpapaに似たのかなぁ^ー^*)
家族ぐるみで集まる機会が増えて楽しいです☆
少しずつ、kiyomiさんのようなおもてなし上手になりたいです**

家族写真なんてめったに撮らないので、
とっても良い記念になりました。*。☆
キュートだなんて・・´3`。。。。。♪
2010-04-04 08:55 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/90-b0b6b55f

 | ホーム |  page top


