プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。*さくら*。*花より^ー^*)




コピー ~ DSCF8255



日曜日はとっても肌寒く曇り空でしたが´ー`


予定通りお花見へ行ってきました*



市川にある洋食屋さん『陽葉』の常連さんたちに

私たち家族も仲間入り^▽^


妊娠中までは本当によくお店へも行っていたんですが。。

今回のお花見も3年ぶりの参加になってしまいました***



コピー ~ DSCF8262



桜の下で食べるシェフ(写真みぎ^^マイク真木にそっくりなんです)の、

おいしいお料理の数々~~しあわせ♪

以前有名ホテルの料理長をしていたとか・・・

お店で食べるオムライスも絶品です。・。☆


早い者勝ち状態なのでみんな花よりだんご―OOO

もちろん私も♪

豚もものロースト(´(・・)`)ついつい厚切りに~^mm^



コピー ~ DSCF8271



「きれいだね~♪みんなと食べるとおいしいね^ー^*」

むすめも人の多さに少し戸惑いながらも、

お花見を楽しんでくれたようで、よかったぁ♪



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

楽しい週末 春は楽しいことだらけですよね
wakaちゃんも楽しそう(^^♪桜も満開 でとっても綺麗
お出掛けなしでは 春は過ごせませ~んe-446
でも 確かに 花よりだんご の場合も あり!ですよね(^_-)---☆

かわいいはんこもたくさん完成で イベント楽しみ♪です
2010-04-05 14:56 | yasuyo #u2lyCPR2 | URL編集 ]

yasuyoさま♪

おはようございます♪
何度見ても桜の美しさには毎年感動してしまいます☆
小学校の校門のさくらも見事でしたぁ^ー^*)

イベント、迫ってきましたね>▽<♪
yasuyoさんと一緒に大好きなお店でなんて*。・☆
夢のよう^^とても緊張していますが、
楽しみましょうね^m^dokidoki♪
2010-04-06 05:20 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/91-5d30f01e

 | ホーム |  page top


