プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


♪~春の音楽教室開校~♪



DSCF8284.jpg



4月から英語音楽教室に通うことにしました^ー^*)

子供TV番組の間に必ず流れるCMに、

むすめは毎回楽しそうにジャンプジャンプ!!


入園前におともだちと触れ合う良い機会*。・☆

先生のお話を聞くことを少しでも覚えてもらえばと願い^^

入会しました♪


はじめの20分*。☆

落ち着きのない娘がきちんと私の横に座り話しを聞き、

音楽に合わせて楽しく親子でダンス~♪


と思ったら、

始まりました>ー<暴走~☆

教室の中をぐるぐる走り、時々ごろごろ転がり@@

先生の後ろにある電子ピアノやコンポが気になり、

私の目を盗んでは触りに行こうとして、

親子で追いかけっこ+++

こうなることは予測済みでした(笑;)

でも汗をかくことまでは。。。



帰りのベビーカーでは、

『楽しかったね~♪』とスヤスヤお昼寝。。。


初回にしては。*はなまる*。かなぁ?^ー^♪


次回からはもっと薄着で行こうと思います☆




DSCF8289.jpg



絵本が大好きです♪


じじばばが送ってくれるので、私も開けるのがとっても楽しみ^ー^


左下の『め め めんたま』は、

papaが幼稚園のときのもの☆親子でお気に入りの1冊です・。*
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-06 15:56 | # | [ 編集 ]

楽しそう!!

W姫が楽しそうに教室を走り回ったり、ごろごろ転がってママの目を盗んで触りに行こうとする姿が浮かぶわ♪
本人は必死なのよね!可愛いねv-10
元気に楽しかったなんて最高だね!
集団生活の中で色んな事を少しずつ覚えて行くのねー!
又今度Wちゃんに踊ってもらいましょう♪(家に来た時もTV見ながら踊っててとっても個性的なダンスで可愛いくて忘れられないわv-290

2010-04-06 20:54 | MOCAママ #- | URL [ 編集 ]

鍵コメさま♪

早速送信させていただきました^^
返信、ありがとうございました♪
2010-04-07 08:21 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

MOCAママさま♪

そうなのよ~>ー<
むすめ以上に私も必死になっちゃって汗だく;;
はじめましてのママ達にも緊張だったのに、
暴走姫のおかげでありのままの姿を見せれたよ(泣笑)
個性的なダンス(^3^*)♪可笑しいよね☆
また是非披露させてね☆
2010-04-07 08:31 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/92-e54ba55e

 | ホーム |  page top


