プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


・。*さくら。・。*さくら・。*。・



DSCF8304.jpg


冷たい雨にも負けずにまだ綺麗に咲いていてくれました♪


青空の下に咲くさくらは、


本当に美しい^ー^*)



コピー ~ DSCF8299



チューリップもみ~つけた☆


コピー ~ DSCF8294




おうちの中も満開。・。*。(^O^)♪


DSCF8329.jpg
スポンサーサイト

コメント

wakaさん、、、おはようございます(^^)
少しの間、ご無沙汰してしまいました。。。
主人がいない間に、、、せっせと、ペイント
してました(^^;

さくらのお写真、、、とても綺麗ですね、。。。
そろそろ見納めでしょうか(^-^*)
2010-04-09 09:51 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

wakaちゃん こんにちわ^^
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいました^^;
wakaちゃんも元気そうですね。
今年はぽかぽか陽気のお花見があまり出来なくて残念だったけど綺麗に咲いてくれた姿に気持ちがふんわりしました。うちの近くの桜は散ってきています(涙)
また遊びに来させてくださいね♪
娘ちゃん可愛い~^^♪
2010-04-09 11:54 | miwa #MgIxvhDQ | URL編集 ]

kiyomiさま♪

おはようございます♪
ペイントされる家具、とっても大きそうですね^^
今から完成が楽しみです^ー^*)

kiyomiさんのおうちには1年中、
キュートで愛しいさくらが咲いていますね(´▽`*)
3歳になったお嬢さまの満開の笑顔。・*。♪
おめでとぉ☆と画面に話しかけてしまいました^^
2010-04-10 05:17 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

miwaさま♪

miwaちゃん♪
コメントありがとう*^ー^*)
お花見*ほんとう今年は寒くて><
それでも綺麗に咲くさくらから元気をたくさん
もらってきたよ♪こちらも散り桜です。
次に見る満開の桜は娘の入園式あたり。・。*
それまでに少しはミシンに慣れなくちゃ´0`
miwa先生、助けて~^-^;

雑誌を見たいのに♪この辺には本屋さんがなくて..
誌面のmiwaちゃんに早く会いたいなぁ(笑)
2010-04-10 05:32 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/93-f56e40c1

 | ホーム |  page top


