プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


わんこ*U・▽・U*はんこ




DSCF8343.jpg



わんちゃんのhanko♪


いくつか出来上がりました。・。☆


左下のはんこは箱から顔を出しているわんちゃんを描きましたU・o・U

箱の部分に『どうぞ・ありがと・home made などなど』

とても小さいですが色々なメッセージを書いて使っていただけたら

嬉しいです^ー^*)



イベントブログ『Sweet Clover』を

リンクに設定しましたのでこちらもご覧いただけたら嬉しいです♪




                       



コピー ~ DSCF8336


冬の間、静かだった公園もようやく暖かくなり、


賑やかになってきました*


寒いのでしばらくの間、公園遊びからは離れていましたが><


これからは日課になりそうです*^O^)


近くの幼稚園の子達と混ざって久しぶりのお砂遊び♪


とっても楽しそうでした^^
スポンサーサイト

コメント

う~~~ん♪どれもかわいい!!
wakaさんのはんこ暖かくて好きだわぁ~♪
チワワはんこはどう?(笑)。
私が買いますが・・・いかがかしら?(爆)
2010-04-11 22:35 | のりりん #3/2tU3w2 | URL編集 ]

のりりんさま♪

おはようございます^ー^*)♪
今日は打ち合わせですね☆
皆さんにお逢いできなくてとても残念です´ー`
お伺いできずすみません。。。

チワワちゃん、なるべく間に合うように
挑戦してみますね^▽^♪
私のはんこのわんちゃんて、何犬なのかしら?(笑)
2010-04-12 05:54 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/94-e0646b6d

 | ホーム |  page top


