プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*おうちhanko*




DSCF8394.jpg



おうちのはんこ♪


いろんなおうちを少しずつ彫っていきたいです^ー^*)



はんことして使わないときは、


どこかへちょこんと置いておくのも可愛いかなぁ。・。*




DSCF8397.jpg



こちらは水張りテープ(切手のような紙です^^)に捺してみました☆


お手紙やラッピングにおすすめです´3`♪
スポンサーサイト

コメント

keikoさんはじめまして!
いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。

お家のハンコもとってもかわいいですね~。
少し前にルオカラカフェさんで
keikoさんのハンコを買わせてもらいました。
小さいお花のリースのようなハンコで
ひと目で気に入ってしまいました。
とっても素敵で色々なところに
押させてもらっています。
(実は私も4月から羊毛を少し
ルオカラカフェさんにおいてもらっています)

水張りテープとハンコがとってもいい感じなのですが
この水張りテープはどの文房具店でも
販売しているものですか?
よかったら教えて下さいね。

これからも是非遊びに来させて下さいね。

2010-04-14 13:35 | きよ #- | URL [ 編集 ]

waka*さん こんにちは*

たくさんのかわいいはんこが完成しましたね。
ショップカードもとても素敵♪
ママの素敵な手仕事を身近に見て、感じて、
娘ちゃんも手づくりが楽しくなるでしょうね^^*

気温差の激しいこの頃
お身体大切にイベントの日をお迎えくださいね*
2010-04-14 13:55 | Tminn* #F7griXXs | URL編集 ]

すご~い

Blogやってたんだね!教えて、教えてよ~
消しゴムはんこもたくさん作ってて、かわいい!
イベントにも参加してるなんて、すごいねv-238

24日は、ぜひnaggyと一緒に遊びにいきますねv-206

2010-04-15 00:12 | amy♪ #- | URL [ 編集 ]

きよさま♪

きよさん、はじめまして^ー^*)
コメントありがとうございます♪
こうしてお話しできてとても嬉しいです*
そしてはんこを買って下さり。・。*´▽`♪
なんとお礼を言ったらよいか・・
ありがとうございます*(嬉涙。)

こちらのテープはジョイフル本田で買いました♪
まだそこでしか買ったことがないので><、
他にどこで扱っているのか。。(汗)
また見つけたらご連絡させてください♪

きよさんの作品と対面できる日を
楽しみにしています^ー^
cafeに早く行きたいのになかなか都合が
つかなくて。。

これからも是非いろいろお話しさせて下さい*。☆
よろしくおねがいします♪


私もきよさんの作品と対面できる日が、
たのしみです^^
2010-04-15 03:19 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

Tminn*さま♪

ともみんさん♪おはようございます^^
ご無沙汰してしまいました。。
わたしもこの後そちらへ~伺います♪

イベントが迫ってきて既に緊張していて><
抜けている性格なので何かやらかしてしまわないか、
ハラハラしています(苦笑)
ともみんさんのように、
穏やかで暖かい対応が出来るよう。・。☆
心がけますね♪いつも応援してくださり、
本当にありがとうございます^ー^*)/ガンバリマス
2010-04-15 03:27 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

amy♪さま♪

amy♪さん^ー^*)
コメントありがとうございます。・。☆
ブログをはじめたのが、yくんの誕生と同じ時期で
それどころじゃないだろうと>0<。。
今にいたってしまいました@ごめんなさ~い♪
大好きなamyさんと、こちらでもお話しできて
うれしいです^ー^*。happy♪
しかもイベントに可愛いnaggyちゃんと
来てくださるんですね(嬉涙。)
すてきな作家さんの作品が並ぶので☆
是非たのしんでいってください^^

通園バックがんばります♪
まずはお茶しにきてくださいね。・。*
おせんべいなら大丈夫かなぁ?
娘と楽しみに待っています^3^
2010-04-15 03:38 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

はじめまして

こんにちは。24日にご一緒させていただきますCoudreです。
とっても可愛い作品に今からワクワクしていますよ♪
自分のことより、お買い物に走りそうでコワイ~
また当日、宜しくお願い致します。
2010-04-15 09:12 | Coudre #Ohw5.t0c | URL編集 ]

Coudreさま♪

Coudreさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます^ー^*)
私もCoudreさんのところへ遊びにいかせて
いただいています☆とても繊細で素敵な作品の
数々にうっとりしています。・。*

当日が楽しみでしかたないです♪
初めてのイベントでわからないことだらけなので、
色々教えてください^^
よろしくお願いします*
2010-04-16 07:38 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/97-95bebed3

 | ホーム |  page top


