プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*~だねだね会~*^3^▽^-^*




DSCF8360.jpg



昨日はお友達が遊びに来てくれました♪♪


このふたりと、


毎日一緒に小・中学校へ、長い道のりを歩いて通っていました^ー^*)


ランドセルの頃からのお付き合い。・。☆


こうして時々集まる時間がたまらなく嬉しくて楽しくて、


これからもずっと変わらず、あ~だね。こ~だね。。言いながら、


歳を重ねていきたいなぁと、思います◎^▽^◎




コピー ~ DSCF8401


トップの写真は、

土曜日にたまたま娘がカメラを触っていたときに偶然撮れた1枚。・。*

お子さまラーメンのおまけでもらった笛が嬉しくて、

1日中首から下げていました^ー^♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

24日ご一緒させていただきます Ryuban mignonのyuuと申します。よろしくお願いいたしますv-238当日これなくなった私のお友達から「わんこのはんこを絶対買って来て欲しい」とアツいメールをもらっております。私もすっごく欲しいです。私は相方のchokoちゃんともどもどうぞよろしくお願いいたしますv-10
2010-04-15 19:31 | yuu #- | URL [ 編集 ]

こんばんは☆
ご無沙汰してしまいました。。。

小学校からのお友達と今でも仲良しなんて
良いですね~
何でも話せるお友達が近くにいるって、心強いですよね^^
“だねだね会”可愛いネーミング♪
そして、これからもずっとこの会は続いてくのでしょうね~

イベントに向けてのはんこ作り、頑張ってますね!
可愛らしいイラストのはんこが、waka*さんのイメージに
ピッタリです(*^^)♪
イベントまでの準備大変だと思いますが、楽しいイベントに
なりますように***
2010-04-15 21:43 | neige #- | URL [ 編集 ]

yuuさま♪

yuuさん♪はじめまして^ー^*
コメントありがとうございます♪

お友達のおアツいメッセージ☆感激です(嬉涙)。
そんな風に言っていただけるなんて、
勇気を出して参加を決意したかいがありました^^
私もyuuさんchokoさんに、
おふたりの素敵な作品にお会いできる日が
今からとっても楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします。・*。・☆
2010-04-16 07:47 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

neigeさま♪

neigeさん♪
コメントありがとうございます^ー^*)
まだ本調子ではないようですので、
どうかご無理なさらないで下さいね。・。*
でもまたneigeさんとこうしてお話しできて
とっても嬉しいです♪
旦那さま、むすこ君の優しさに私も
じ~んとしてしまいました´ー`;

楽しいイベントになることを願って☆
ひと彫りひと彫りすすめているのですが、
今から緊張してしまって^~^;
半笑いにならないように気をつけなくちゃ**
2010-04-16 08:31 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/98-a27707fb

 | ホーム |  page top


