プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


イベントまであと少し。。。♪




DSCF8413.jpg



イベントが迫ってきました~´0`wao‐♪



もちろんとっても楽しみなんですが☆


なぜか必要以上に緊張しております><


でも普段感じることのないこの緊張感*


いつもボケボケしてしまう私にとってすごく大切な経験だなぁと、


思っています♪



素敵な機会を与えて下さった『Sweet Clover』のメンバーの方、


消しゴムはんこを始めたばかりの頃からお世話になっている

Matiereのオーナーの方々・ruokala cafeのかおるさん、


ブログを見ていつも応援してくれるお友達、


そしてそして、いつも支えてくれるpapaとむすめに


感謝のキモチでいっぱいです^ー^*)ありがとうございます。・。*




て、イベントが終わったかのような文章になってしまいましたが;


このキモチをきちんと書いておきたかったので♪



あと一週間、健康第一にがんばります0(^▽^)0




DSCF8430.jpg
スポンサーサイト

コメント

waka*さんこんにちは!
ハンコとってもかわいいですね~。
イベントまであともう少しですね。
気温差がはげしくて大変ですが
体に気をつけてがんばって下さいね。
私も行けたら行ってみたいな~と思ってます。
楽しみだわ♪

2010-04-16 16:50 | きよ #- | URL [ 編集 ]

どきどき

waka*さん やはりどきどきですか・・・私もどきどきしすぎて現実逃避してます たとえば、急にガスレンジを磨くとか、シナモンロールをやいてみる、とか。。なんでしょ~このどきどき感 年のせいか(たぶん今回最年長のわたくしたち)プレッシャーに耐えられません。waka*さんのはんこ、可愛いからきっと大好評ですね!いろいろお話したいですねv-238  
2010-04-16 19:24 | yuu #- | URL [ 編集 ]

きよさま♪

きよさん♪
暖かい応援メッセージありがとうございます^3^*)
とってもとっても励みになります☆

わぁ♪もしご都合よくお越しになられた際は
是非お声かけて下さいね。・。*。・
この気温差に体調をもっていかれないよう、
お互い気をつけましょうね>▽<
2010-04-17 05:06 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

yuuさま♪

yuuさん^ー^*)も、そうなんですね♪
それをお聞きして少し緊張がほぐれました*
ありがとうございます☆
でも現実逃避の仕方が素敵です>▽<

当日はロボットのような硬い動きに片言の日本語・・
たとえそうなっても^^
一緒に笑顔で過ごしましょうね♪
わたしも色々お話しさせていただけたら嬉しいです☆
2010-04-17 05:11 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

こんにちは。
もうあと数日。ラストスパートですね。
ブログを拝見するたびますます行きたくなってきましたv-13
当日お天気だといいですね。
2010-04-20 13:34 | わか #mQop/nM. | URL編集 ]

わかさま♪

わかさん♪本当、後3日となってしまいました*
あと少しやらなければならないことが残っているので、
本当ラストスパートです>ー<
わかさんは準備万端ですか☆?

当日お天気を願ってお互い楽しく過ごしましょうね♪
2010-04-21 05:11 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/99-2b475fdc

 | ホーム |  page top


