プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



*。・。おめでとう。・。ありがとう。・。*


DSCF4305.jpg

おとうと君、2歳になりました。・。*

お話が上手になって、歌って踊ってジャンプして、

車に電車にトイストーリーにお散歩が大好き♪

とにかく元気いっぱい***

無邪気な笑顔と大きなお尻がとっても可愛いおとうと君♪

好奇心旺盛過ぎるやんちゃぶりに手を焼く日々だけれど、

そんな毎日がとっても楽しいです☆





なのに、お誕生日前後から家族みんな胃腸炎リレーが~>0<

クリスマスもあまりパーティーらしいことが出来ませんでしたが、

大晦日の今日は家族みんな健康に過ごせそうです^^

それが1番ですね。・。*

今年もたくさんの人に支えられました。

感謝のキモチでいっぱいです♪

***みんなみんなありがとう***

これからもよろしくおねがいします


コピー ~ DSCF4346

お姉ちゃんが3歳のときに着ていたお洋服*

おとうと君は2歳前から着用^ー^

大きくおおきくなあれ。・。*


コピー ~ DSCF7373

(´▽`*)~♪

*.*いつもいつも*.*


コピー ~ DSCF4165

ありがとう♪






コピー ~ DSCF4177


最近は仕事が本当に忙しくて、ハードな毎日。。。

お休みの日もなかなかゆっくり出来なくて、

大好きなギターもほとんど弾けない今日この頃**

たまには大好きな音楽にどっぷり浸かってもらえたらと、

ライブチケットを予約しました^ー^*)


来月だけど、行ってきてね♪








コピー ~ DSCF4169


**happy happy birthday**


*。*。さつまいも。*。*



DSCF3928.jpg


今年もじじのお芋に幼稚園のお芋掘りと、

た~くさんのさつまいもを食べました。・。♪

こちらは、紫芋のスープ☆


DSCF3914.jpg

オレンジジュース煮^ー^*


DSCF3922.jpg

素揚げしてシナモンシュガーをかけた芋かりんとう風♪

他にもお味噌汁に入れたり、クリームチーズと混ぜてサンドイッチにしたり。。。

でも、お姉ちゃんは蒸かし芋しか食べません´▽`;;

お友達が作ってくれたスイートポテトがとっても美味しかったので、

それなら食べてくれるかなぁ*。☆

。*。運動会。*。



コピー ~ DSCF3843

更新が遅れてしまいましたが。。。

お姉ちゃんの運動会が無事に終わりました*

コピー ~ DSCF3831


遊戯に駆けっこに応援合戦と親子競技^ー^*)

そして写真はありませんが、

先生とクラスのみんなで心と力を合わせて行ったバルーンに、

1番感動させられました*。☆

あんなに幼くて可愛らしかった年少さんが、1年でこんなに頼もしくなるなんて**

なかなかゆっくり振り返っていられない毎日だけれど、

この感動は絶対忘れないぞ~♪

コピー ~ DSCF3836

こちらの方は常に園庭を走り回り。。´▽`;

ばぁばに助けられました☆

DSCF3869.jpg

お弁当、来年はもっとがんばりまぁす。・。*

☆。*。散髪。*。☆


コピー ~ DSCF3704

おとうと君の髪を切りました^ー^*


コピー ~ DSCF3713

最近、すっかり男の子らしくなり*。☆

車や電車のおもちゃで遊ぶのが大好き♪

お姉ちゃんのすること言うことを何でも真似して、

お話も上手になりました*


コピー ~ DSCF3754

そして、自分より小さい子を見ると「あたちゃん、かぁ~い~♪」(赤ちゃん可愛い)

と言ってギュッってします^^

冬には2歳**ほんと早いなぁ~
«  | ホーム |  » page top


